radishop


5月29日放送のFMヨコハマ『ラジショピ!』にて、私、山本幸恵が監修したセレブリフトをご紹介いただきました。

ご紹介いただきました通り、セレブリフトは、私が長年かけて培ったヘッドマッサージの技術を、実に3年間もの開発期間を経て再現したヘッドケア機。

もみほぐしと引き上げを別々のアタッチメントが担うことで、まるで人に揉んでもらっているかのようなリラックス効果を与え、フェイスラインも引き上げます。

防水仕様ですのでお風呂でのヘッドケアにもお使いいただけます!



『ラジショピ!』では昨年にもセレブリフトをご紹介していただいていて、その時にもご好評いただいていたようです。ありがとうございます!


番組内でもお知らせがあったようですが、セレブリフトは間もなくリニューアルを迎えます。詳しくはまた改めてお知らせしますね!




さて、話は少し変わりますが…


hurunavi


今回ご紹介いただいたセレブリフト、実は以前から新潟県燕市のふるさと納税の返礼品になっているそうなんです!
(新潟県燕市にはツインバード工業株式会社の本社があります)


ありがたいことに、2017年に「マツコの知らない世界」で取り上げていただき、マツコ・デラックスさんにも絶賛していただいたこともあって、注目してくださる方が増えたようで、新潟県燕市の返礼品の中では随一のご好評をいただいております。


返礼品に選んでくださる方がたくさんいらっしゃるだけでも嬉しい限りですが、レビューでもとても高く評価していただいていて、こんなにも喜んでいただけるものを監修できたこと、大変光栄に感じています。


今後も皆様に喜んでいただけるものをお届けできるよう、精進してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!